2019年7月8日月曜日

総合体育大会報告1(卓球・バドミントン)

 卓球とバドミントンの総合体育大会は、6月29日(土)に団体戦、7月6日(土)に個人戦がそれぞれ行われました。
 卓球部は、団体戦、個人戦とも精一杯戦いましたが、残念ながら県央大会進出はなりませんでした。3年生3名を中心に奮闘しましたが、レベルの高い地区大会では歯が立たなかったようです。1年生が多く入部していますので、今後の活躍を期待しましょう。3年生は、大変ご苦労様でした。
 バドミントン部は、個人戦ダブルスで1ペアがベスト8まで勝ち上がり、そしてもう1ペアが決定戦を制して、県央大会進出を決めています。また、シングルスでも1人が決定戦を制して、県央大会進出を決めています。団体戦は、すでに県央大会進出が決まっていますので、団体・個人ともさらに上を目指して、今後の練習にさらに励んでくれることでしょう。