2020年10月16日金曜日

閉会式

  いよいよ結果発表です。僅差でしたが、黄ブロックが総合優勝となりました。最後に体育委員長から『中原スポーツフェスティバル2020』が行えたことに感謝し、またみんなで創り上げた充実した行事であったという内容の話がありました。


黄ブロック大喜び!


 子どもたちの良い表情をたくさん見せてもらえた行事となりました。自分たちで創り上げるんだという気持ちに溢れ、率先して動いている姿、お互いに声を掛け合っている姿、みんなで讃え合う姿、最後まであきらめない姿、そして笑顔。愛川中原中学生のみなさんの持っているエネルギーを感じる行事となりました。なんてすてきな子どもたちだろうと改めて思います。

すばらしい「中原スポーツフェスティバル2020」にしてくれて、ありがとう!!