2022年10月15日土曜日

紫陽祭 閉会式

  すべての合唱・展示・演奏が心に響くすてきな発表でした。合唱コンクールは審査の結果、1年2組『COSMOS』、2年3組『My Own Road』、3年1組『言葉にすれば』が最優秀となりました。10月に紫陽祭を実施するのは3年ぶりでしたが、この時期に実施できて本当に良かったと思います。マスクをつけて距離を空けての合唱練習はたいへんで、音取りも不安だった中ですばらしいハーモニーを聴かせてくれました。また、学年ごとではありますが、保護者の皆さまにも見ていただくことができました。最優秀賞だけでなく、どのクラスも自分たちのクラスなりの合唱を創り上げることができました。子どもたちの頑張りはもちろんのこと、保護者の皆さまのご理解とご協力に感謝致します。

音楽科から講評

結果発表

3年生発表の瞬間

表彰

実行委員長のことば

担当から講評