2023年3月8日水曜日

卒業証書授与式④ 退場

  式が終わり退場となりました。担任の先生方が一番前で見送る中、生徒たちは自分たちで巣立っていきました。式後、学年主任からお礼のあいさつがあり、全てのプログラムが終了しました。先生方の想いと子どもたちの想いが一つになり、心温まるすてきな卒業証書授与式となりました。ここまで支えてくださった保護者・地域の皆さまに心より感謝申し上げます。

 卒業生の皆さん、コロナ禍も明るい兆しが見えてきました。皆さんには今後も胸を張って堂々とそして自分らしく、『心豊かに』成長していってほしいと願っています。


自分たちの足で巣立っていきました

学年主任からお礼のあいさつ