2023年10月8日日曜日

中津第二小学校運動会ボランティア、がんばりました!

 10月7日、秋晴れのさわやかな空の下、中津第二小学校の運動会が開催されました。

今年も、卒業した小学校の運動会の運営の補助に、本校の生徒が参加しました。

今年は37名という大変多くの希望があり、用具係や誘導、得点の集計、決勝審判、地域の方への接待などを分担してお手伝いをしました。

小学校の先生や、保護者の皆さま、地域の皆さまから、お褒めの言葉をいただきました。

お世話になった小学校や日頃支えていただいている地域に、中学生ができること、これからも進んで行動できるとよいですね。























                     立派な中学生の姿でのお手伝い、お疲れさまでした。ありがとう!