2024年4月26日金曜日

昼休み ボランティア活動

 昨日、昼の放送で、校長先生からボランティアの募集のお知らせがありました。

5・6名の作業でしたが、なんと校長室前に10名以上の生徒がボランティアの申し出のために集まってくれました。


そして、今日、昇降口のくつを履き替えるスペースの板がいたんできたので、補強のテープを周りに巻く作業をしました。とても丁寧な仕事ぶりでした。

みんなが気持ちよく生活できるように、思いを行動に移してくれる中原中生、活動に感謝します。









きれいに補修できました。ありがとうございました。




最後に、呼びかけに対し、校長室前に集合してくれた皆さんです↓
また次の機会にお手伝いをお願いします。ありがとうございました。