![]() |
机の下に入り安全を確保します |
![]() |
フロアーリーダーが指示を出します |
![]() |
職員室にいた先生は、外回りの安全確認に走ります |
![]() |
各階や外から次々安全確認の報告が入ります |
![]() |
校庭に避難をします |
![]() |
最後に消防署の方から講評をしていただきました |
![]() |
机の下に入り安全を確保します |
![]() |
フロアーリーダーが指示を出します |
![]() |
職員室にいた先生は、外回りの安全確認に走ります |
![]() |
各階や外から次々安全確認の報告が入ります |
![]() |
校庭に避難をします |
![]() |
最後に消防署の方から講評をしていただきました |
![]() |
愛川中原中学校のよいところは・・・ |
![]() |
次の一手を真剣に考えているようす |
![]() |
話し合いの結果を見やすくまとめました |
![]() |
インクルーシブな学校づくりの考え方 |