![]() |
| 机の下に入り安全を確保します |
![]() |
| フロアーリーダーが指示を出します |
![]() |
| 職員室にいた先生は、外回りの安全確認に走ります |
![]() |
| 各階や外から次々安全確認の報告が入ります |
![]() |
| 校庭に避難をします |
![]() |
| 最後に消防署の方から講評をしていただきました |
![]() |
| 机の下に入り安全を確保します |
![]() |
| フロアーリーダーが指示を出します |
![]() |
| 職員室にいた先生は、外回りの安全確認に走ります |
![]() |
| 各階や外から次々安全確認の報告が入ります |
![]() |
| 校庭に避難をします |
![]() |
| 最後に消防署の方から講評をしていただきました |
![]() |
| 愛川中原中学校のよいところは・・・ |
![]() |
| 次の一手を真剣に考えているようす |
![]() |
| 話し合いの結果を見やすくまとめました |
![]() |
| インクルーシブな学校づくりの考え方 |