2021年7月12日月曜日

厚愛総体②

  7月4日(日)男子バスケットボール、7月10日(土)には女子バスケットボールの厚愛総体が行われました。男子は朝から気合いが入っており、チームプレーを大事にしながら愛川東中に勝利しました。続く南毛利中戦では、自分の弱気に打ち勝とうと声を掛け合いながら試合に臨むことができました。最終的には負けてしまいましたが、熱戦となりよい試合ができたと思います。女子の1試合目は、睦合東中でした。3年生が少ないチームですが、睦合東に引けをとらない意気込みで戦いました。一生懸命走り、ボールに向かっていきましたが、残念ながら負けてしまいました。2試合目は東名中で、高得点で勝つことができました。男子も女子も3年生はここで引退となりましたが、3年生の頑張りをしっかり後輩に引き継げたと思います。

男子バスケットボール



女子バスケットボール