2026年6月23日火曜日

総体壮行会

今週末から厚木愛甲地区総合体育大会が始まります。

今日は壮行会を開き、各部より意気込みを発表してもらいました。


美術部、PC部で司会進行を務めてくれました。

バレーボール部。

男子バスケットボール部。

野球部。

卓球部。

バドミントン部。
吹奏楽部。

剣道部。

陸上部。

女子バスケットボール部。

サッカー部。
どの部も最後の大会、コンクールに向け
力強い決意を述べてくれました。

3年生はこれまでの練習の成果を出し切って
有終の美を飾ってくれることを期待しています。












学校・家庭・地域連携会議

昨日毎年恒例の「学校・家庭・地域連絡会議」を

本校で開催しました。



愛川中原中・中津第二小・高峰小の3校に関わる

地域の方やPTA、教職員等が集い情報交換や

地域の課題等を話し合う貴重な場です。


後半は小学校ごとに別れ、有意義な意見交換ができました。

多くの皆様の見守りがあって生徒たちも安心・安全に

地域で過ごすことができます。

ご参加ありがとうございました。