今週末から厚木愛甲地区総合体育大会が始まります。
今日は壮行会を開き、各部より意気込みを発表してもらいました。
美術部、PC部で司会進行を務めてくれました。
バレーボール部。
昨日毎年恒例の「学校・家庭・地域連絡会議」を
本校で開催しました。
地域の方やPTA、教職員等が集い情報交換や
地域の課題等を話し合う貴重な場です。
後半は小学校ごとに別れ、有意義な意見交換ができました。
多くの皆様の見守りがあって生徒たちも安心・安全に
地域で過ごすことができます。
ご参加ありがとうございました。