2026年6月23日火曜日

総体壮行会

今週末から厚木愛甲地区総合体育大会が始まります。

今日は壮行会を開き、各部より意気込みを発表してもらいました。


美術部、PC部で司会進行を務めてくれました。

バレーボール部。

男子バスケットボール部。

野球部。

卓球部。

バドミントン部。
吹奏楽部。

剣道部。

陸上部。

女子バスケットボール部。

サッカー部。
どの部も最後の大会、コンクールに向け
力強い決意を述べてくれました。

3年生はこれまでの練習の成果を出し切って
有終の美を飾ってくれることを期待しています。