愛川町立愛川中原中学校のブログ
2026年6月23日火曜日
総体壮行会
今週末から厚木愛甲地区総合体育大会が始まります。
今日は壮行会を開き、各部より意気込みを発表してもらいました。
美術部、PC部で司会進行を務めてくれました。
バレーボール部。
男子バスケットボール部。
野球部。
卓球部。
バドミントン部。
吹奏楽部。
剣道部。
陸上部。
女子バスケットボール部。
サッカー部。
どの部も最後の大会、コンクールに向け
力強い決意を述べてくれました。
3年生はこれまでの練習の成果を出し切って
有終の美を飾ってくれることを期待しています。
前の投稿
ホーム