2021年7月26日月曜日

県央総体① バドミントン・バレーボール

  バドミントンは7月21日に個人戦が荻野運動公園体育館で、22日に団体戦が綾瀬市民スポーツセンターで行われました。どちらも大きな会場で雰囲気にのまれそうでしたが、声を掛け合いながら一球一球に集中して臨みました。バレーボールは、7月22日に座間南中学校を会場に行われました。1試合目の有馬中にはストレートで勝ち、2試合目の引地台中とは白熱した試合展開となりました。一球に込める6人の思いが感じられる熱戦で、応援している方も一緒にハラハラドキドキ感を味わわせてもらいました。ともに3年生はこの日で引退となりましたが、それそれが流した涙、汗、そして笑顔と充実感はかけがえのないものになったと思います。