2023年10月25日水曜日

紫陽祭~その③午後の部~

 PTA合唱


 
PTA成人委員会を中心に保護者の皆さんと職員で歌い、2回目は生徒の皆さんと一緒に歌いました。


心が熱くなる瞬間です。


吹奏楽部発表
迫力のある演奏に体育館が一体となりました。






















この発表を最後に3年全員が部活動を引退しました。お疲れさまでした。

閉会式

<合唱コンクールの表彰>


<最後の実行委員長のことば>

事前の計画的な実行委員会の活動があってのすばらしい当日でした。自ら率先して多くの声かけをしてくれた委員長さんの最後のことばです。



文化で人と時がつながった、最高の一日でした。ありがとうございました。