2024年7月3日水曜日

厚木愛甲地区中学校体育連盟総合体育大会(サッカー)

 


投稿が遅くなりました。サッカー大会の様子です。











6月30日(日)、一回戦が行われました。

大会1週間前に負傷してしまったキャプテンの想いも背負ってプレーしようと「May CK be  with  us」を合言葉に試合に臨みました。

緊張のせいか、本来の動きがなかなか出せず先制され1点リードされ前半を終えました。

ハーフタイムではキャプテンの言葉で再度気持ちを奮い立たせ、後半に2得点し逆転勝ちを収めました。

2回戦もチーム一丸となって勝利をめざします。

ご声援ありがとうございました。