2024年9月9日月曜日

中文連 芸術祭 部活動展示部門発表会

 9月7日(土)、8日(日)の2日間、アミューあつぎ5階にて、厚愛地区中学校文化連盟芸術祭部活動展示部門発表会が開催されました。厚木愛甲地区18校の文化部の作品展示です。

2日間ではありましたが、約800人の方に来場していただき、大盛況の展示会となりました。

本校は美術部とパソコン部が展示に参加をしました。美術部は、絵やキャンドル、粘土細工など、日頃の活動の積み重ねを感じる数多くの作品を展示していました。パソコン部は、プログラミングソフトで作成したゲームを展示コーナーで自由に楽しめるように設定していました。

アイディアあふれる厚愛地区の中学生の作品を学校を超えて鑑賞できるよい機会をなりました。