2021年5月22日土曜日

体育大会⑧ 選抜リレー 閉会式

  ラストは、選抜リレーです。各クラスから選抜されただけあってどの選手もとても速く、熱戦が繰り広げられました。全ての競技が終わり、得点の発表です。今年は赤ブロックが優勝しました。閉会式では、体育大会実行委員長からこんな話がありました。「~それぞれのブロックが学年の壁を破り、一生懸命競い合いとても盛り上がっていてよかったです。この体育大会を通して、色々なことを得ることができましたか。休み時間や放課後を使って、各ブロック各クラス作戦を立てている姿を見て、仲間のために真剣に考える、努力することがどんなにすばらしいか感じることができました。この日のために自分が頑張ってきたことを自信に変え、これからも一つひとつの目標に向かって仲間と助け合い何事にもポジティブに挑戦していきましょう。そして、体育大会をこうして開催できたのは、先生方や保護者のみなさん,PTAの皆さんが私たちを応援し、陰ながら支えてくださったおかげです。この感謝を忘れずに、これからの学校生活を過ごしていきましょう。」と立派なまとめをしてくれました。

選抜リレー



閉会式

得点発表
赤組優勝!やった~!!


実行委員長のことば